ずっと欲しいと思っていたが、メンテナンス代を考える となかなか購入に至りませんでした。しかし、クォーク を知り、オーバーホール付きに安心感を感じ、お店に 遊びに来ました。大切に使って行きたいと思います。
雑誌で良くクォークさんの名前を知り、12年保証の 面で安心感を感じ、仕事のついでにお店に立ち寄り ました。仕事をプライベートで使い分ける為、2本の ロレックスを購入しました!また欲しいモデルが 出来た時は宜しくお願い致します。
仕事で使い易いサイズ、デザインということでデイトジャストを購入しました!
今回は家族の記念として形に残る物と思い、ロレック スにしました。欲しかったモデルの価格も今は為替の 影響で買い易くなり、親子揃って一気に購入しました。 ネットで色々な店舗と悩みましたが、12年保証とオー バーホール3回に惹かれ、クォークでの購入を 決めました。
絶対的な存在感とスペックで手にした瞬間に、自分の時計を手放して購入を決意しました。 ディープシーを扱っているショップが少ない中で、クォーク仙台店で十分に相談・検討する事が出来ました。 ありがとうございました。
かなり前から購入を検討していた。サブマリーナを着けた時の存在感と高級感がとても気に入ったので購入を決めました。
IWC マークXV・オメガ アクアテラを持っていたが、定番のエクスプローラーIが欲しいと思い購入を決めました。
シンプルでかっこよかったので、以前から検討していた。