スポーツ系とドレス系の要素を持った点が気に入りました。
大人の男が流行にとらわれずに使用でき、 飽きの来ないdesignが決め手となりました
婚約の記念としてもらいました。 大竹さんの接客も良く、気持ち良く購入出来ました。 時計も奥さんもずっと大切にして行きたいと思います。
一目惚れで購入を決意!
生産終了のサブマリーナとも悩みましたが、他を圧倒するボリュームと、スペック・重厚感が気に入り購入に至りました。
デイトジャストとも迷いましたが、シンプルなデザイン性で普段使いしやすいと思い購入に踏み切りました。また、円高でお買い得という所も購入の後押しになりました。
展示されているミルガウスを見て良いなぁって思い、 ちょうど誕生日が近かったので、 自分へのご褒美ということで購入に至りました。
サービスや品揃えが充実しているのでクォークでロレックスを買おうと思いました。 また、スタッフの説明が丁寧で分かりやすかったです。
ディープシーを使用していましたが重く腕が疲れるため実用的なGMT-MASTERを選びました。 セラミックベゼルとパラクロムヒゲゼンマイもガンガン使う時計には必要だと思い、購入致しました。
発売当時から購入を検討していたグリーンサブ。正規品で名前の登録ができたので良かったです!